テラビバ! | ∽「洋」と「和」の祭典 ∽

∽「洋」と「和」の祭典 ∽

日本の伝統的な和紙柄を組み合わせた
食べられない和紙柄スイーツ!

イベントはほとんど出展する立場が多いのですが、

今回はお客としてテラビバへ行ってきました音譜


その中で最初にセッションしたのがシータヒーリングクローバー

シータヒーリングって一体何はてなマークって思い、

ホームページを見てちょっと興味があったため受けてみたところ、

潜在意識にあるブロックとなっているネガティブな思考を

瞬間的に解放することで人生に変化を起こしていくそうです。

ちょっと不思議な感じでしたが、柔らかく優しい口調で話をして下さいましたニコ

 

次に向かった先はflower salon Amitie*クローバー

フラワーケーキ作り体験音譜
好きな色の土台、花、パーツ等を選び、自分でアレンジをします。

出来上がりは、こんな感じ~ヒマワリ

 

フラワーセラピストさんによる、この様なフラワー&カラー心理の

アドバイスカードまで付いていました。

 

帰りは表参道まで足を延ばし、駅でウロウロしていたら

カップケーキ発見ビックリマーク

 

早いもので、もうハロウィンものが売っているんですねドクロ

一口サイズなのでパクッていけちゃいますもぐもぐ

だんだんと秋が近づいてますね~もみじ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 9月10日(土) 出展

  ブース№ G-07



 




ぜひぜひ、皆様のクリックをお願い致します 

にほんブログ村