朝、急に、今日は飲み会と言うから、もう。
ハンバーグの予定だったのにムキー

ま、いいけど。

自分のためだけに作るのはめんどくさいので、
ふと思い立って、あの皿うどんを食べに。
会社帰りにちょうどいい立地にある口笛

{0CD91416-200A-461F-BF04-A18B92AECBDD}

味はふつうかなー
辛子びたびた、酢もドバドバ、が好きです。
ウスターもかけたけど、酢と辛子の組み合わせのほうがやっぱ好き…

ドラマファンであろう、女性連れのリーマンが、ドラマではこう食べてて云々、こう食べなきゃ云々と大声でペラペラしゃべっていたショボーン
こういう人めんどくさい…うるさい…ダウンと思ったけど、ドラマの内容ほとんど忘れてたので(美味しそう!って思ったことと、店の場所しか覚えてなかった)、そんな流れだったっけねーと思い出すのにはよかったあせる

それから、店員さんがドラマの女優さんより美人なのもひらめき電球

1人だったから皿うどんだけでサイドなし、お酒なし、で、食べてすぐに出たけど、今度は主人と来て春巻きや餃子をつまみながらゆっくりビール飲みたいなあ生ビール音譜