実の父が、家をリノベーションしてきれいになったので、さっそく遊びに行ってきた。
遊びに、というより飲みにいった、というほうが正しいが口笛

数時間経ち、酔っ払った父ちゃんが突如とある包みを渡してきた。
と思ったら、あー間違えた!とひっこめる。

なになに?ここまで出したなら見せてよ!
と開けてみたら、指輪でした。

{F653B7D8-7667-42CA-80D0-134040D679B6:01}

いつか結婚祝いにあげるために買っておいたものだって。
いやいや?まだ暫くは結婚しないんですけど。
なぜ今出した?汗酒のせいだな。


けど、気持ちは嬉しいな照れハート

デザインも可愛いので気に入りましたニコニコ
アラサーにはちょっと可愛いすぎるかもしれないが…ま、いいじゃないチュー