秋のセール行ってきたラブ
買いすぎて重すぎるゲロー

夏物1/3、秋冬物2/3て感じ。
この間着古した夏物をたくさん処分したから、来年着るのなさそう笑い泣きと思って夏物も買いました。
コートも買いたかったな。

{A7BA9FC5-B0C7-4173-9657-5BA2C1C2D67A:01}

帰りは、また魚金…口笛
姉妹店の、洋風おでんのビストロ。
↑はフォアグラのテリーヌ。

なんていうか、なにもかも塩気が強めだな。
飲ませようという魂胆か。   

{87E8AB59-AAF3-4B0A-A062-55DBA7DDCC87:01}

お決まりの鮮魚盛り照れ

{F189377C-F6B4-4994-82DC-12DEC28956D1:01}

インカのめざめ おでん。

{19D25901-53F0-404A-812E-34875D00F16F:01}

キャベツ おでん

{77471E50-D4C2-445D-A071-3910465C6C6A:01}

さんま おでん。

おでんというと、グツグツといろんな食材が同じ鍋に入って煮込まれているのを想像しますが、
ここのは予め茹でて(or焼いて)おいた具材に、個別で自家製ブイヨン?をかけて一煮立ちさせてる感じ。

じゃがいもとか、スープと一体になった味を想像して口にしたら、全く、絡んでないというか味がしないというか。
代わりに岩塩がかかっていた。
そういうことじゃないし、しょっぱい!!

キャベツはトマトソースがかかってるし、さんまはオクラと山芋のソースがかかっていた。

ふむ…
おでん  ではないなびっくり