ダイエットのためバイトをしようと思いたったわたし。
でも、Wワーク前提だし雇ってくれないだろうな~
なんて思いつつ応募したらあっさり受かってしまった!
シルバーウィークから研修だよっ!!

バイトしてると体動かすし、間食しないし、ダイエットに最適だよね!!

って言ったら、あんたバカか?!って母に止められた。
飲食店で働くのだいすきだからさ。。
(今の仕事がマンネリすぎて転職考えるレベル。まあ現実的に考えてもう転職しないけど…)

体壊さない程度に働くぜー!

オープニングスタッフだし、チェーンじゃないからメニューからなんから楽しみだぜ!!

ちな秋葉原じゃない!!
まさかの原宿!!笑

{72783F53-1905-4DB4-B8B1-A64CD9E95375:01}

とまあそんな感じでー
人生の節目もあり、親戚でゴタゴタあり、地味に忙しく生活してるよ!
たまの自炊でも楽チンなものばかりだよ!

あらびあーたんを作った夜は、骨付き肉と人参のごろごろカレー。
カムイみたいなとろける大きな人参が食べたくて、いつもの3倍くらいの大きさで切った!
セロリと玉ねぎも入ってるけど、長く煮込んだから溶けた!しめじは出来上がり寸前に入れたので縮まず生き残った!

それからセロリの浅漬け!

以上!



楽しく生きたい!