今日みた夢の話。

進撃の巨人と、がっこうぐらし?バイオハザード?とにかくゾンビものが混じってた。

進撃の巨人の街みたいに、円状の壁が何重にも重なり、街が分かれている。
その一番内側の街でバイオハザード発生。町の人々がゾンビに。
事態の収拾がつかなくなり、自由に行き来できた壁の扉が強制的に閉じられる。

自分は壁の内側に居て、壁の外へ逃げたくても出られなくなってしまった。
とりあえず学校に逃げ込んで、(ここらへんがっこうぐらし?)ゾンビが入ってこないように学校の門を閉めて、なんとか回避。

どうしよう、どうやって安全に外へ出よう…と校内の森を徘徊していると、壁の外へ出られる秘密の道を発見。
で、あっさり壁の外へ脱出!

めでたし、めでたし~?


珍しくこんな内容にしては悪夢というほどうなされず、ハッピーエンドで良かったんだが、
目が覚めた途端、大きめの地震に見舞われ。
3.11ぶりにガスが止まる。。

夢よりリアルのほうが、リアルにこえぇ…ガーン
(何を言ってるんだ)


そんな今日の夕飯は。

{8170ECDA-5019-426A-B3CD-386B55AB12B8:01}

*ささみの麻婆茄子
*オクラと豆腐のめんつゆ和え
*えのきとわかめのお味噌汁


昼間は久しぶりに、眼精疲労からの~首凝りが悪化…からの~…酷い頭痛で痛み止めを飲んだゲロー
ほんとは映画見に行きたかったんだけど、元気ないから安静にする…

明日こそはテッド観に行きたいえーん

とりあえず、誕プレでお父さんからもらったアイケアのやつを装着して目をいたわりますショボーン