本日もありがとうございました~明日の入荷予定 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

皆さん本日もご来店、ブログ訪問ありがとうございました

昨日よりフェイスブックとの連携がおかしくトップ表示が異常でご迷惑おかけしました。早く正常に戻ると良いのですが。

さて本日も皆さんよりエコキャップ運動に御協力頂きました


裕さんありがとうございました

東京からお越しの砂付近さん
たかひろ君あきえちゃん
かとう君
玉木さんありがとうございました



尾鷲の親分さんからは送って頂きました

キャップと共に掃除のおじさんの
命の水、アサヒスーパードライも送って頂きましたありがとうございましたm(__)m



さて、毎週末は怒涛の入荷です!?
開店前、らんちゅう2才約20匹
当才魚、約400匹を予定しております。

午後よりブロードテール琉金の入荷を予定しております。

明日も午前9時30分~午後6時まで営業させて頂きます。
ご来店お待ちしておりますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村