弥富の金魚専門店 丸照養魚場です

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のおじさんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗


弥富の金魚店の3代目です!

NEW !
テーマ:
今日はお昼のひととき、ほんの数分間だけ忙しかっただけで後はカンコ鳥が百万羽ぐらい鳴いておりました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




まだまだ一年で一番暇な2月だから仕方ないけど春になったらお客さんがいっぱい来てくれるか?不安で不安でたまらない今日この頃です。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




とりあえず今日は滋賀県のお客さんに頂いたシフォンケーキがあるので夕食が助かります。
マヨネーズとケチャップをかけてゆでたまごを挟んで頂きたいと思います。
美味しいですよ~
オススメできませんけどね~!
てへぺろてへぺろてへぺろ

やっぱそのまま食べるのが一番美味しいですよね~?
口笛口笛口笛




今夜は昨日STWさんから頂いた掃除のおじさんの命の水で泥々させて頂きますね!
口笛口笛口笛


売り上げも無いのにビールばかり飲んでいると妻によく首を絞められ頭頂部の毛を抜かれます!
えーんえーんえーん

皆さんから命の水頂けるので掃除のおじさんの命がつながっているのです
おねがいおねがいおねがい

ブログが止まったら命の水のガス欠と思って下さいね~!
爆笑爆笑爆笑

それでは皆さん
またね✋

本日もご来店、しょ~もないブログ訪問ありがとうございました。

本日は2月最後の営業日でした。明日、明後日は店舗はお休みさせて頂きます。m(__)m




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。