丸2ヶ月 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

愛鳥週間・・・。

 

愛鳥の姿が目に見えなくなって

昨日で2ヶ月経ちました。

 

長かったような、あっという間だったような・・・。

淋しさは変わりません。

未だに、病院に連れて行ってからの2日間の記憶は鮮明です。

当然、その時のもーちゃんは、しんどい時なのが、辛いえーん

 

 

ほわほわのもーちゃん。
食いしん坊もーちゃん。
 
会いたいよ。
淋しいよショボーン

 

今なら、迷子の子がいたら、保護して

手厚くおもてなしできるのに、

残念ながら見つけられません。

ピッコーさん(仮)は、奇跡やったんやなーって思います。

 

野鳥さんは、いるんですけどねぇ。

セキレイさん見て、もーちゃん・・・って思いながら、

川の横をチャリ漕いでる。

(そのうち・・・川に、はまってしまいそう・笑)

 

もーちゃんが元気なうちは、

コーナンに買い物に出かけたら、

絶対にペットコーナーに行って、

ひな文鳥さんがいないか見に行ってたのですが、

最近は、コーナンに行っても、

旦那も私も、足が向かないし、

行こうとも言わないです。

 

もっぱら、お花コーナーで、

いいお花がないか探す感じです。

 

芍薬はキレイに咲いて、

昨日、花びら全部落ちました笑い泣き

 

 

 

 そろそろ前に買ったお花たち、

傷み始めて減ってきたから、

また新しいのお迎えしなきゃ。

 

今度はどんなお花にしようかなぁ。

 

 

そう言えば、こんな苺があるんですよおねがい
 
 

桜文鳥、もものいちご(違)
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
◇◆◇ 過去の5/11のもーちゃん ◇◆◇
 

1年前は元気だったねぇ。

 

 

4年前は足に挟まってたのね。

もーちゃん、若い爆  笑