もーちゃん旅立ちました | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

かいぬしの


願い届かず。


10歳まで一緒にいてねと、言い続けていましたが、

今朝 7:35 頃、かいぬしの手の中から

旅立ちました。


とてもとても賢くて可愛くて強い子でした。


かいぬしに寄り添ってくれて

感謝しかありません。


もっとこうしてあげてれば、

は、尽きませんが、

ずっとお願いしていた通り、

お見送りさせてもらえたのは

良かったです。



呼吸が辛そうだったので、
もっと一緒にいたいけど、
しんどかったら、無理しなくていいよ。
頑張らなくていいよ。

また会おうね。待っててね。
大好きだよ。

たくさん、声かけました。

無理しなくていいよ

の、タイミングで硬直して、
魂が抜けました。

本当に賢い子。

大好き。

亡くなる20分前のもーちゃん。




かいぬし、トイレに行く間、
ゆたぽんの上で待っててもらいました。


 もも 8歳2ヶ月22日

もっと一緒にいたかったけど、
長生きしてくれた方かな。

今頃、傷めた羽も気にならず、
ビュンビュン飛んでるかな。
呼吸ももう辛くないね。
 
これまで、長い間、
一緒にもーちゃんを愛でていただき
ありがとうございました。


最近の動画はInstagramに載せています。

良かったら覗いてみてくださいウインク


 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村  

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。