もーちゃんを探せ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

簡単すぎる問題です。

 

とある日、ケージをふと見ると、

あれ?もーちゃんどこ?びっくり

と、なりました。

 

 

さて、ももはどこにいるでしょうか?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
すぐにわかっちゃいましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、正解です。
 
 
 
下の止まり木の右端です。
 
 
普段、あまりここでまったりする様子は見せないんですけど
 
 
お家から出して欲しくて
 
 
でも、出してもらえそうになくて
 
 
この前の扉から出られないか?!
と、ウロウロしてひとしきり出口を探し、
 
 
やっぱ無理か・・・
 
と、諦めたところで疲れちゃった(眠くなった)ようで、
片脚でまったりモチになっているところです。
 
 
しばらく、ここでまったり過ごしてました。
 
 

その様子をずっと眺めているかいぬし。

暇かっ(笑)

 

 

6/24 23.9g
 
 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

もーちゃんを押して欲しいなーおねがい

にほんブログ村
 
 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。