買いました | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

22年選手のレンジちゃん

 

今日でお役御免です。

 

今日、下見だけしに行くはずが、

新しいのを買って一緒に連れて帰ってきました(笑)

 

結局、SHARPのヘルシオにしました。

タッチパネルでおはなしも出来ます(笑)

 

まず、タッチパネルじゃなかった時点で、

嵐のHITACHIが消えまして、

たまたまなのですが、この時期夏モデル発売直後だったので、

昨年モデル(型落ち)がグンとお安くなっていまして、

東芝、パナソニック、SHARPのうち、

型落ちの在庫があって、

しかもなぜかとても安くしてもらえたので、

ヘルシオの昨年モデルに。

 

とりあえず、設置完了。

 

さて、使いこなせるかな?(;´▽`A``

 

 

もーちゃんの、もろこし、次に食べるヤツは

きっと美味しいはずだね!

 

コメントで情報を教えてくださったみなさま、

どうもありがとうございました☆

 

 

7/21 23.4g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
さぁ、皆の者、ポチるがよいっ!(誰)

 

にほんブログ村

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。