バナーリニュ | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

ここ数年

 

結婚準備、引っ越し、新生活開始

 

と、目白押しだったため、

気になりつつも、ずーっと行けていなかった歯医者。大嫌い…

ようやく重い腰をあげて予約したのが10日前。

実際の診察は2/3(土)の予定なのですが、

予約してから知覚過敏やら食べた時の鈍痛やらが悪化。

しばらく通わなきゃいけないんだろうなぁ…(_ _。)

歯医者さんは世の中で一番嫌いと言っても過言ではありません。

子供の頃のトラウマが…。

 

ま、予約した時点で観念しているので、

完璧に治療してもらって、

違和感のない口内環境にしたいと思います。

 

ところで、ここからが本題。

(そして数行で終わる…ぉぃ)

 

最近のお気に入り写真で、

久々にバナーを新しくしてみました。

モチッとしたもも、最高ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

って、それだけじゃ味気ないので、

相変わらずの画質の悪さで申し訳ないですが、

ももが何か落ちてないかと床を探検しているだけの動画を

置いておきます。

 

 

 

こちらからも見られます。

 

 

1/26 25.9g

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。