え?雪?! | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

私が今住んでいる

 

兵庫県の某地域では、雪は降っておりませんが、

朝見たニュースで京都は道路まで積もっていて、

 

さぞかし、今日はものすっごい電車が遅延するのであろう、

と思っていたけれど、JRは京都駅までスムーズで。

 

なんだ、楽勝やん

 

と思ったら、そこからのバスが、時間かかりました。

 

ま、道路凍てついてたから、みんな徐行運転してたし、

そんな中、少し前から年度末恒例の道路工事やってて、

普通に一車線規制されてたりするから、仕方ない。

 

その後、バス停から職場までの5分ちょっとの道のりで

3回もツルッと滑りました((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

雪より凍結恐ろしや…。

 

こけることは無事に避けられましたが、

変な体勢で踏ん張った時に変に力入ったから、

明後日くらい(←遅)忘れた頃に

なぞの筋肉痛とか出るかも(笑)

 

最近前置きが長くてすみません。

備忘録です。

 

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

また、いいねボタンを押していただいたり、

コメントをいただきまして、感謝カンゲキ雨嵐☆です。

 

みなさんのサイトにお邪魔しても、

いいね押し忘れてしまったりする不届き者ですが、

今後もももの様子を眺めに来ていただけたら嬉しいです。

 

 

さて。

 

寒かろうが水浴びは欠かさないももの(もちろんぬるま湯です)

いけてる髪型コレクションをどうぞ。

 

 

濡れたままキャリーでおやつがももの定番

さっさと乾かさないと風邪ひくよって言ってるんですけどね。

 

 

心なしか目が見開き気味なのは、

水浴びしてアドレナリンが出てるから?

 

 

お弁当いっぱいくっつけて夢中でもぐもぐ

 

 

また別の日。

反対側から見ても、頭はツンツンしてて

恐竜の背びれのようです。

 

 

おすもうさんの大銀杏風?

 

 

馬のタテガミ風?

 

 

ちょっと寒くなってきて、震えながら少し羽を膨らませてるところ。

この後、かいぬしの手は電気ヒーターの前に移動し

ももを暖めるのでありました。

 

 

ちょい(ちょいか?)ブレブレですが、

ほっぺたカキカキ中。

 

 

今すさまじい睡魔に襲われておりますZzz・・・

 

1/25 25.7g

 

 

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

 

更新の励みになります。
上のバナーをポチっていただけると

嬉しいです。