慣れないづくし | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

アラフォーのこの歳になるまで。

実家でぬくぬくと生きて来ましたので。

 

慣れない引越し。

引越しが大変だって身に沁みて実感・・・

慣れない新生活。

1人になれる場所と時間が欲しい・・・

慣れない通勤。

片道1時間45分

慣れない家事全般。

ちょこちょこはやってたけど全部はやってねぇ

 

そんな飼い主とシンクロするから、

落ち着かないもも。

 

でも、水浴びは欠かしてません☆

 

 

全てに慣れないづくしで、

おもいっきり泣いて発散したくなってるかいぬしです(笑)

 

元々、環境変化に弱い事は自覚していたのですが、

早々に「・・・・・・。」になってしまうとは(汗)

 

生活リズムが軌道に乗るまでは、

まだまだ時間がかかりそうで、

もーちゃんには迷惑をかけちゃうけど、

もーちゃんがいてくれるからもう少し頑張るよ。

 

うん、がんばれかいぬし。

ももはお留守番頑張ってやってるよ!

 

 

早く一緒にもちになれる

ぐうたらタイム復活させようね!

 

朝は比較的まったりしてくれます

 

 

夕方以降は、ぶんぶん飛びまわっちゃう。

ケージ時間が増えたからかなぁ・・・

 

1/6朝 23.6g

1/9朝 24.6g

1/10・11朝 24.5g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。