わたしの2017年のおみくじ! | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

「前向き」

 

がんばります。

 

今日からもものお留守番(最短10時間)スタート。

今頃、ゆっくりうとうとしててくれたらいいなぁ(心配)

 

今朝の体重は昨日より微増だったし、

昨夜は帰ったらめっちゃ鳴いてたけど、

夜の放鳥時には落ち着いて遊んでたし、

人にはやっぱり慣れたようで、

手の上で羽繕いとかしてたし。

(その時の私は嬉しいけどちょっと淋しい・・・笑)

 

徐々に新生活に慣れてくれたらいいなぁ。

今日は猛ダッシュで帰りますっ!

家で待ってるももに、

「あと○時間で帰るからまったりして待っててね~」

と、テレパシーで呼びかけてます(はい?)

 

1/5朝 23.6g

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・