Happy Birthday もも 2歳 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

12/17はももの誕生日。

ちょうど生後5ヶ月の5/17に我が家にお迎えして早1年7ヶ月。

 

元気に2歳を迎えられて何よりです^^

これから引っ越しと、長時間のお留守番の日々になるけど、

一緒に楽しく暮らしていこうね☆

 

お誕生日おめでとう♪

出会えてよかった。

これからも癒し系わがまま文鳥さんでいてね。

 

今日は日光浴もしたし。

 

 

 

 

 

 

水浴びもしたね。

 

 

太陽光で一層キレイな羽艶。

健康そうで何より♪

 

12/17朝 24.7g ←多すぎ(汗)


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。