可愛い | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

お留守番中

 

2日目になると不機嫌になり

言う事を聞かなくなって、

3日目の朝にはチミチミ攻撃だったそうです。

 

 

昨日の夜、ベタベタしました。

私も疲れてたので、うとうとしてしまい、

ももをちゃんとケージに帰したのが遅かったせいか、

今朝、てのひらでクルッと寝してました(ごめんよ)

 

家に居る時は、まったりタイム作れるように頑張るから、

もう少しだけお留守番よろしくね。

そうだなぁ、あと3~5回かな。多いわ

 

一緒にうろうろ出来るもんなら

もう連れて行ってるけどさぁ。

そう簡単に移動出来る距離でもないから。

念のために、ね。

 

落ち着ける状況になった年末に

一緒にお引っ越ししようね。

 

2017年酉年はももと一緒の

新生活スタートだよ^^

 

疲れた私を癒してね☆

 

あああ・・・年賀状どうしよう(焦)

 

 

 

 

 

今朝も出勤前「どこ行くの!?」

と、小騒ぎされました。

 

「今日は帰ってくるから。帰ったら遊ぼうね」

と、言い聞かせましたが、

通じたかな。

 

12/6朝 24.3g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。