まったりタイム | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

2016年11月25日

 

大野さんバースデーイブ(何それ・笑)の日に、

無事に式と入籍を済ませることができました。

 

 

年内は実家と新居(新しくないけど)をうろうろする予定なので、

本拠地どこ・・・?状態。

私の居心地の良い場所はどこぞ?な感じはありますが、

何だか楽しいです^^

 

ただ疲れてもいるので、

ぶっ倒れないように気をつけたいと思います。

 

ももメイとも記念撮影♪

 

ももには、25日朝から27日夜まで会えなかったのですが、

家族がとてもよく面倒を見てくれていたそうで、

帰っても「は?今まで私を置いてどこほっつき歩いてたの?」的な

ツンデレ状態であまり喜んでもらえず・・・。

しばらく経ったらストーカー復活しましたけどね。

 

今回の換羽はプチで終わっちゃったようで、

尾羽と風切り羽とほわほわの羽が

同時にババっと抜け落ちただけで、今は、ツヤツヤ。

ま、寒いからボサボサになっちゃうと風邪ひきそうで困るけど。

ももはだらだら換羽の印象なので「あれ?」って感じです。

 

だからか、発情モードがおさまりません~。

 

今週末も新居の予定なので、

日曜はそこから大阪ドームですけども(わっしょい)

平日の夜は、精一杯ももとの時間を満喫して

満足してもらいたいと思います。

って、てのひらでグーグー寝るだけなんだけど(笑)

式前夜

 

ももの居心地が良くなるようにカスタマイズ(大掃除)中だから、

もう少し週末はお留守番して待っててね~。

 

帰宅後の夜

 

11/25朝 23.8g

11/26朝 23.6g

11/27朝 23.8g

11/28朝 23.7g

11/29朝 23.8g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。