発情中 | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

いよいよ明日です((((((ノ゚⊿゚)ノ

落ち着きなくそわそわしております。

 

最近、ももと一緒にいる時間が

どうしても少なくなっておりますが、

発情相手は私ではないため、

その家族との時間が増えているせいか

体重が微増・・・(あわわ)

 

オカメインコいつもと様子がちょっと違っているところ

 

呼び鳴きが激しい

落ち着きなく飛びまわる

うんちょすする時に、ちょっとフンフンっと頑張る

(固めうんちょすで便秘気味チックな様子というか、

出しにくそうというか・・・)

隙間探し行為激化

 

 

ちょっとお行儀の悪いもも。

大好きなオーチャードグラスを腹筋を使って。

 

これまたペレットの中で一番好きな

キクスイさんのホットペレットを袋から失敬。

 

 

明日の朝出掛けたら、

おそらく日曜までももに逢えません(´・ω・`)

 

なので、人生初ネイルでももを描いてもらい、

(都合上白い鳥になってますが・笑)連れて行きます。

 

 

 

 

もものご飯の用意とかして行かなきゃね。

 

そんなもも。

あまりにもの呼び鳴きの激しさに

今ケージにタオルかけて

おとなしくしてもらってます(笑)

 

そろそろ遊ぼうかな^^

 

11/21朝 23.8g

11/22朝 23.5g

11/24朝 23.5g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。