キューキュー | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

少し前から

時々キューキュー鳴く。
ものすごくか細い声で。

ネットで検索してみたら。
「さびしいからそばにいて」的甘え声とか

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マジっすか?

昨日も一緒にうたた寝したもんね~
(注:ホントはやっちゃダメ!怪我させちゃうかもしれないから)

私がうとうとしている胸元のキャミのトコで、
もふもふに膨らんでブローチみたいな状態で一緒に寝てたらしい。
(家族が事故が起こらないようにももと私をしっかり監視)

もう仕事にも一緒に連れて行きたいくらいです。
暑いのが落ち着いて来たら、自分の部屋にももケージごと連れて来て、
一緒に過ごしたいと思ってます~♪

昨日は爪切りもした。
(2本だけ・爆)

全力で逃亡をはかり、開口呼吸にもなったんで、
途中で諦め、残りは後日。

こっちが緊張するから伝わるんだろうねぇ。
ま、気長にね!



体重測定忘れた(汗)



三角顔(意味不明)