キビナゴアーリオオーリオ | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

キビナゴアーリオオーリオ

{8691EFB9-EBF3-4161-8D67-DE3C53137986}

こんにちは〜〜(*v.v)


いつやるねん、いつ始めるねん


と言われる料理教室。


まだ始めてませーん。
1月半ばとなります。

今は新しく始めたアルバイトの研修中でして、
今日なんかは接遇訓練です。
とてもとても勉強になる。

「自分以外はお客様」←深いよ。

誰に対しても優しく接するの、大事よね。



年末までアルバイトの日々。
こういう年末は独身以来です。
お節料理はあきらめました。

今日は
キビナゴのアーリオオーリオ。

何週間か前にキビナゴをオイル漬けしておいたの。
この日のためにヽ(∀)ノ
なんてない日なんだけど、すごーくニンニク
を身体に入れたい!
みたいなそんな日はこのパスタしよ〜って
思ってた、そして今日。


それと、実家の母が贈ってくれた三田屋のハムと
サニーレタスの生春巻き。
そのハムについてたドレッシングをかけました。

そして、メインは実はこっちでは?
印南の赤糖房。ミニトマトです。

ニンニクたっぷり入りました〜!