アジのカルパッチョ~ : 会えた☆ | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

アジのカルパッチョ~ : 会えた☆

$まる谷キッチン marutani-kitchen


アジのカルパッチョ

ガスパチョ風のソースをちょっとと、塩コショウをパラパラパッ


この緑の野菜は


浜チシャと言う野菜。

乾燥させて煎じて飲むと胃腸に良いらしい。

少し塩味?濃い味がします。


簡単にボイルして、このガスパチョ風ソースで食べて美味しかったですナイス






新鮮なアジはやっぱり美味しい~嬉しい





$まる谷キッチン marutani-kitchen






昨日、、、


会いたかった人に会えましたキラ




$まる谷キッチン marutani-kitchen





「会いたいと思った人には会いたい・・」




ここ和歌山に旦那さんの実家がある、京都に住む彼女。




会ったことなかったけど、

優しい雰囲気は想像してた通りでした!



ホントに会えて良かった。







$まる谷キッチン marutani-kitchen




少し緊張気味の息子はっ


帰りは実家の方まで車で送る!とカッコつけたワタシやけど、、


山が多くて目印がない地域なので


迷ってしまい・・・



梅が散った梅畑の間の道をドライブドライブ。




そんな中、少しだけ桜が咲いている木を見つけて、、、

春を感じました桜


迷うのも悪くない。




以前、


ワタシの友人がマダムシンコのケーキを送ってくれたって記事を書いたのを

覚えてくれていて、




$まる谷キッチン marutani-kitchen



マダムシンコのケーキをお土産に買ってきてくれましたWハート




そういう心遣いできる人ってステキ好


ワタシに足りない部分だ・・・




相変わらずド派手パッケージ!猫カワイ萌え





人気ブログランキングへ







にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村


↑応援のポチを~!




読者登録してね