モロッコいんげんと豚肉の炊き込み★醤油バター風味 | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

モロッコいんげんと豚肉の炊き込み★醤油バター風味

$まる谷キッチン marutani-kitchen

炊き込みごはんって手抜きだけどかなりの頻度で作っていますビックリマーク

子供もダンナも私もべーっだ!喜ぶんですよね~ラブラブ!

今回は材料紹介だけで。。


モロッコいんげん、大根、えのき、豚肉

お米

出汁

醤油

みりん

バター




$まる谷キッチン marutani-kitchen


$まる谷キッチン marutani-kitchen


$まる谷キッチン marutani-kitchen


$まる谷キッチン marutani-kitchen

実にカンタン音譜


以前だんなにバターを入れてるところを見られて

「え~っっ!!やめとこうよ・・・・・」

って拒否されて、

でもこっそり入れて炊いたら、


美味しいビックリマーク

って言ってました。。。

バターて案外邪魔しないんですよね。



ペタしてね読者登録してね