肉味噌★太巻き | まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

肉味噌★太巻き

$まる谷キッチン marutani-kitchen-肉味噌太巻き


昨日、今日と

「稲刈り」です汗暑過ぎ!!

今日はだんなのおばーちゃんが

「あの鰻の入ったお寿司おいしかっとー!!!また作ってよー」

と言ってリクエストしてきた

「肉味噌の太巻き」を作りましたアップ


肉味噌が鰻の味ににてたのかな。。。鰻は入ってませんしょぼん

後で今日の稲刈り隊に持って行きますニコニコ

わたしは今日はご飯係・・・チョキ




肉味噌はこちらの記事を


■材料...太巻きの中身


 肉味噌

 薄焼き卵

 きゅうり

 椎茸炊いたやつ


流れ星すし酢の比率流れ星


 米酢、上白糖、塩


    5:3:1
 


テレビで言ってましたにひひ

わたしはこれに昆布を入れて少し沸かします!

ちょっとだけ砂糖を足すかもしれませんあせる



行ってきますパー