今日も夜は加圧!


引き締まってきたのか「痩せた?」ときかれることも増えました。

実際、今まで通っていて初回の体脂肪率と一番低い時の体脂肪率では、

なんと!5%くらい差があるんです(^-^)


まだ2ヶ月なのに。

すごーい!


加圧をちょっと舐めていた数年前の私に「やってみてから判断しなさい!」と言いたいです(笑)(^_^;)



トレーニングの合間のトレーナーさんとの美容トークも好き。

最初お会いした時、「おいくつ?私の下・・・じゃないよね?」と実は思っていた事は内緒(笑)

やっぱり普段から体を動かしている人は男女共に美しいですね(^∇^)



けっこうキツいけど、これからも頑張ってさらに引き締めたいです!