丸田佳奈オフィシャルブログ「まるかなの美婦人科」Powered by Ameba

丸田佳奈オフィシャルブログ「まるかなの美婦人科」Powered by Ameba

音譜INFORMATION音譜


王冠1著書

■2016年2月26日 発売

「キレイの秘訣は女性ホルモン

 :女医丸田佳奈が答える47の悩み相談」(小学館)

★購入はコチラからどうぞ★


■2014年12月9日 発売

「間違いだらけの産活」(学研パブリッシング)

★購入はコチラからどうぞ★


テレビ出演情報

■5月29日、6月5,12,19日(日)12:54~13:00
TBS「美活のマル秘レシピ」
■6月20日(月)19:00~20:57
TBS「直撃!コロシアム!!ズバッとTVSP」
■6月29日(水)19:00~21:48
テレビ朝日「くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー2016夏」
■7月4日(月)19:00~22:00
テレビ朝日「Qさま!!3HSP」

本掲載情報

■6月3日WEB「手編み靴下のwarmee」

■6月15日「赤すぐ7月号」


本レギュラー連載

■「スポーツニッポン」

―美女医リレーコラム※不定期





NEW !
テーマ:
{37760405-F636-4367-B78D-91A5693EA3CA}


日々私の仕事やプライベートの事を書いておりますが。


産婦人科医師として働いてきまして、
そして現在、妊婦としても生活しています。
順調にいけば1月に第1子出産予定です。
だいぶ体型も変わってきまして、特に隠すつもりはなかったので。

妊娠・出産についての知識は一応専門なので他の方よりはありますが、
知っているのと実際経験するのとではやはり違うなという印象です。
妊娠前後を通して大変な事や思うようにいかない事もあり、嬉しい事だけではありませんね。
先輩の妊婦さんやお母さんたちを改めて尊敬します。

医学用語に安定期という言葉はありません。
何が起こるかわからないのが人の体です。
自分の体調を見極めながら毎日を過ごしていこうと思います。


これからはそんな生活についても触れながら、書いていこうかなと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
丸田佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み