歌いたい歌がたまってきて、
久しぶりにカラオケに行って来ました!

3人で案内された部屋に入ると!

部屋のおくに
こんな部屋がついていました!!!!

すごい!初めてだ!笑!   広い!
{FA592AA6-9C6C-4737-8CA8-E14F70BE30D9}
写していませんでしたが、
滑り台やフリスビーボールなど、
たくさんの遊び道具が!!!!!

僕たちも少し遊びました、m(__)m笑
{F76D10AE-6D7E-4515-8C39-AC5D9F1E5D38}

カラオケも^^
{8176D0E5-596B-483C-8285-BE7E49FEE5B7}
久々のカラオケ楽しかったです(*^^*

カラオケ最後の写真に、
【みんな腹減ってるやろー?なんかみんなで食べれるやつ頼むわ〜】っと言って
ご飯と味噌汁を頼んだ仁也くん!笑笑笑
{0C6B4389-9EF8-468C-BA22-CF2342EE81CC}
ぃゃ、自分の事しか考えてない〜!笑
ポテトとかちゃうのーーー!笑

っと、2人から言いまくりました笑(__)笑

いつもナイスギャグの仁也でした(*^^*




明日からも練習頑張る!!!
{9210034B-1073-46D4-B34B-CF5075F96986}
今日の家練を少〜しだけ
インスタストーリーに載せてます^^

見てください(*^^*)

陽七太^^

インスタ→hinatamorioka