丸田陽七太ブログ

森岡ボクシングジムのプロボクサー 丸田陽七太のブログです。

NEW !
テーマ:
今日はUー15西日本決勝戦でした!

僕は試合前なので
会場には行っていませんが、
ゆうが が優勝しました!\(^^)/!

三賞にも選ばれた見たいです^^

良い顔してます!!!!!

おめでとう(*^^*)!!!

お疲れさま^^




今日、
僕は昼から試合のためにカットへ!!!

パーマもあてました^^

写真では
少しわかりにくいですが、
しっかりあたってます!!!

気合い入ってます!!!



パーマ中に見ていた本に、。

ルマンのサンドイッチ! 美味しそう!

すぐケータイでも調べました(*^^*
あ~美味しそう(*/□\*
試合が終わったら行ってみよう^^)/



明日からはもう試合の週!

時間を大切に。
体を大切に。
集中して頑張ります!

陽七太!





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間。はやいですね!!!

今週も もうジム練習が終わりました!

練習終わりに、
7月31日 に試合がある3人で写真を^^

左から(れんくん、陽七太、田中くん)^^

いい感じです!!!\(^^)/!!!



前から見ていたこのチラシ(*^^*)


練習帰りにマックによって、


ドライブスルー(^w^~~~


ヨーグルト マックシェイク\(^^)/

イメージ以上の濃厚さ!
美味しかったです^^



そして、僕のちょっとした贅沢\(^^)/

このマックシェイクを、
はじめはストローで。
そして、
半分あたりから ふたを開けて
ストローなしで がぶ飲み▽▽▽

少しずつ飲むのではなく、
後半は大胆に(^w^

より美味しく感じます\(^^)/

飲んでるとき少しだけ
贅沢な気分になります▽笑

ちょっとした贅沢でした。^^笑笑笑



陽七太^^)






















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はスーパーカップ\(^^)/

柑橘系ばかり食べてたので
久々のバニラが甘くて染みる~(*/□\*

美味しい▽▽▽




ジムでは実戦練習で
試合のイメージ!!!






動きすごく いい感じです!!!!!

練習終わり!
同じ日に試合に出場する田中くんと(*^^*)

元気です(*^^*)

帰り、
ジムの階段にメスクワガタ発見!(^w^


今日も元気いっぱい!

明日で今週のジム練習もラスト!!!

集中、楽しむ、気合い!!!

陽七太^^






















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。