début stage2017 | Ashihara Terunari ブログ

Ashihara Terunari ブログ

Hair×photo×make-up=Happy

今年も無事に終わりました。

débutStageとは↓

今年で復活してから3回目となります。

かなちゃん、なつきちゃん、ゆかりちゃん、アラキくん、イシイくんお疲れ様でした。modelちゃん達も本当にありがと。 毎晩の練習、自分自身と向き合いメンバーと向き合い、そしてサロンの仲間達の応援、、オーナーさん達の器のでかさ、そしてガモウ主催のガモウ関西さん、協賛のウエラさん色んな方達のおかげで出来上がるStageというのを本当に感じたと思います。ありがとうございました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やりきった顔を見るのは本当に幸せな気持ちになります。 一緒にディレクションにはいっている杉川さん、氏内さんもお疲れ様でした。 bossもこの仕事はかなり僕のわがままでさせてもらっているのにいつも快くさせていただいて本当にありがとうございます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんなみんなで感謝を感じる日。 今回はみんなから僕にまでお花いただいた笑びっくりしてリアクションに戸惑ったわw ありがと〜🌹 良き◯ #ガモウ関西最高!! #ウエラさん暑い中ありがとうございます #応援してくれる大人がいるから出来る #感謝を感じる日 #それが海の日débutStage #すべては憧れから #レベッカ最高 #次はトレンドビジョン #圧倒的なクリエーションを #debutstage



↑インスタグラムより抜粋。



また来年もあるので7年未満の美容師さんは是非チャレンジしてくださいね。

一緒にステージを創る日を楽しみにしてます。



良き◎