車両(内外装パーツ) オリジナル特殊塗装 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!
岐阜で頑張る丸将 初代社長です!








すみませんでしたっ!m(u_u)m


昨日は 「もう秋の気配」なんて偉そうな事言いましたが・・・


本日 岐阜は残暑の一言では済まされないぐらいのモーレツの暑さでした(;^_^A


あまりの暑さにお客様との打ち合わせに向かう途中、 
大好物「アイスの実」を口にほおばりクールダウンしたぐらいでしたよっ(笑)






僕 将の大好物 「アイスの実」













さて そんな今日は丸将工場にて車両内装パーツ特殊塗装の作業にとりかかりました




HP&BG上では あまりUPしてませんが、
丸将は一般建築塗装や商業スペース塗装以外にも車両(内外装)パーツ・・あらゆる物へのオリジナル特殊塗装も取り扱ってるんです




そして今回のオーダーは車の内装パネルをオリジナル特殊塗装にしたいとの事でした




まずは 車内の純正塗装内装パネルを全て外します













そして丸将工場内にて外したパネルを、
世界でただ一つのオリジナル特殊塗装仕上げにしていきますよ!




この純正色シルバー塗装は下地がプラスチックだと丸分かりの安っぽい感じです












さ~て・・・この内装パネルがどの様に生まれ変わるのか乞うご期待!かお2








ps
オリジナル特殊塗装に興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
車両パーツのみならず どんな物にでも世界で一つのオンリーワン ペイントが施せますよ!




今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!
岐阜で頑張る丸将 初代社長