言霊:ニコニコタクシードライバー | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!











ニコニコタクシードライバー








乗ると すぐに

「まいどご乗車ありがとうございます」


はじめてなのに

調子いいね この運転手さん


でも黙っていられるより

よっぽどましだ


「霞ヶ関ビルに行って下さい」

「霞ヶ関ビルですね! ハイ かしこまりました」

すぐに確認の返事

気持ちがいいね このタクシー


「お客様 あいにくの雨で お仕事大変ですね」


バックミラーに 運転手さんの

ニコニコ顔がうつって

とても楽しい


「お客様 おまたせしました。霞ヶ関ビルです 。雨が降っていますから足元にご注意下さい」


「おいくらですか」

「はい 一七五〇円です」

「おつりはいいよ」

「ありがとうございます」


こんなすばらしい素敵な

運転手さんから おつりはもらえないよ


「またのご乗車おまちしています。ありがとうございます」


私もついつい

「ありがとう」と 弾む声


ニコニコタクシードライバー


氣持が最高 ありがとう

氣分が最高 ありがとう

                                                                           

                                             byありがとう






自分も「笑顔&ありがとう」をいつまでも大切にして生きて行こうかお2




本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!