男の中の漢達が必ず手に入れるものとはっ!! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!









皆さ~ん 元気ですかぁー(*^▽^*)


僕、将はインフルエンザも完全に治り超元気です!


やっぱ健康最高━━━━っ!! v(^-^)v






そんな絶好調な本日、丸将はといいますと息する暇もないぐらい超大忙しであります!


まぁ 正確に言うと、自分がインフルエンザでダウンする少し前からずっとなんですがっ(;^_^A




とくに関東エリアが超ヤバイ!!


今、建築業界は関東エリアが最高に熱く、丸将にオーダー頂いている関東物件数もハンパない数です!




とっ言う理由で・・・


丸将軍団の大半が関東にしばらく出張中!




よって、週末一時帰宅するスタッフの手にはっ・・・ \(゜□゜)/おぉぉぉぉぉぉ!















東京ばな奈







関東物件オーダー数に負けぬ圧倒的な割合で~す(爆笑)







本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!