屈辱!! 負けた漢 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!









昨夜は、睡魔と格闘しながら深夜までデスクワーク頑張っていたのですが、

途中で意識が・・・



朝日&鳥の鳴き声で、意識を取り戻すと



なんとっ━━━━!!



大量のヨダレにまみれた机に顔を埋めているではありませんかヽ((◎д◎ ))ゝ



一生の不覚っ!!!



漢の中の漢、将ともあろう者が睡魔如きに負けるとは・・・



しかもっ━━━━!!



完成した書類(見積書、工事台帳・・)までもが、ヨドの餌食に\(゜□゜)/



本気最悪だ!



おかげで本日は、超大騒動で餌食になってしまった書類の作り直しでしたよ!



o(TωT )ちくしょーぅ



ほんと今日はハラハラドキドキでとっても刺激的な一日でした(笑)





ps
今日の目覚ましTV星占いでの獅子座の運勢知ってる方いたら教えて下さ~い
きっと最悪だったはずですから( ´艸`)



本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!