奇跡の出逢い | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!








いや~ 昨日のオフは実に充実した一日でありました(o^-')b

超リフレッシュ!!

そんな素敵なオフ明けの本日、丸将&僕、将は絶・好・調

お客様から、真心の笑顔&ありがとうをバッチリ頂く事ができました!


さらに━━━━!!

こんな素敵なプレゼントまで頂戴しましたよ!


中身は・・・

超高級石鹸らしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まっ 顔面がゴツイ石みたいな自分には、全く縁がない逸品(笑)

奇跡の出逢い









D様・・・ 

最高の「笑顔・ありがとう・奇跡の出逢い」

誠にありがとうございました。

感謝・感謝・感謝です。





本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!