オフを満喫! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!






本日、丸将&僕、将はオフ頂いておりま~す(^_^)v

という事で、昨夜は美味い酒浴びるほど飲んで、そして今日はドライブ&釣りを楽しみました


愛車でお気に入りの曲聴きながら、まったりとドライブです


車走らすこと3時間

氷見の海に到着!!


今回の釣りポイントです。 ターゲットはアオリイカ!

アオリイカの気配がプンプンしております!

朝日が眩しいです! 釣りは早朝と夕方が一番チャンスなんですよ!


昼の海はまた別の顔になりますよ!



そして竿をたらす事数時間・・・遂にヒットッ!

興奮のあまり釣った瞬間の写真撮り忘れましたが、証拠のアオリイカの墨あとです!



釣りもバッチリ堪能して帰宅の途に!

帰りの夕日もメッチャ綺麗でした


本日の釣果です


寒くなってきているので、釣果はあまりでしたが、とても充実したオフ過ごせました!


さぁ~

明日からまた確りスイッチ切り替えて、最高の元気&笑顔でお客様の笑顔バッチリ集めるぞっにこ



本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした!