秋の連休 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!



今日、連休最終日ですね!

そんな本日も丸将は最高の笑顔でバッチリ頑張っております!(-^□^-)

早速今朝、一チームは遠方の富山県高岡市にある大型ショッピングセンター改装工事に旅立ちました
勿論、出張作業です!

その他物件は比較的近場なのでひとまず一安心なんですよ\(^_^)/

明日もスタッフ一同お客様の最高の笑顔の為に全力で頑張るぞ!かお2




本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした