グルメがこっそり教える! 隠れた名店 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れさまです!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!




皆さーん
連休明けでダラダラになってませんか!?

素敵なオフを過ごされた方もまたそうでは無かった方も確りスイッチ切り替え
今日からまた最高の笑顔でバッチリ頑張りましょうね!




そんな本日は僕、将がいつも(連休中も)お世話になっている素敵で最高のお店を紹介します!


そのお店とは━━━━!!
紹介しま~す! その名も「寿司ひしの」です



丸将&僕将個人的にも以前から大変お世話になっている寿司屋さんなんですよ
(今までにも何度かUPしてますので興味ある方は過去の記事もご覧下さい)

ここ数日の間にも何度もガッツリ迷惑かけましたよ(笑)



ひしの二代目若大将 とても漢気がある若です!
彼には毎回迷惑かけっぱなしなんですよ…(/ω\)


いつでも旬な最高に旨い鮮度抜群の魚介類をズラリと揃える拘りのあるお店です!




僕、将もいつも最高に旨い料理&お酒を

気の合う仲間達と

素敵な空間で楽しませてもらっています!

BGMでジャズが流れるお洒落でくつろげる店内!
また味もGOOD!


お寿司屋さんなのにサイドメニューも豊富で僕将の大好物のトマトまでありま~す



また若大将以外の職人さんも気持ちがいい男ばかり揃っていますよ!

ちなみに一番左の彼は芸能人の誰かにソックリだと思いませんか?

答えは・・・自分も大好きな男 中村獅童 (本人もかなり意識しているらしいです。笑)


でっ・・・毎回お邪魔すると閉店時間を過ぎていつも最後の客となっております
僕将がいつも帰りに目に入る誰もいない静かなカウンターです(笑)


誰もいない店内で酔っぱらい将&若の2ショット!

気のせいか、若の顔が引きつって見えるのは自分だけでしょうか!?(笑)

(彼こう見えても自分の一つ下の後輩になるんですよ)


ひしのさん及び若大将 ホンといつも迷惑かけてゴメンなさ~い!


グルメさんは是非一度足を運んでみてくださいね!




ps  若、先日ご馳走になった焼酎&料理ありがとう!!恩義は絶対忘れませんから・・・


本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした