速報!! 緊急事態という劇場に舞い降りた黒騎士 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんにちは!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!







昨日、丸将大事件が発生━━━━!!(((゜д゜;)))


それは夕方6時ぐらいの出来事でした!

何のまえぶれも無くいきなり会社の通信機器が全てオフ!?(*_*)


電話も

FAXも

PCも






全ての回線が途絶えてしまいました!



これは本気ヤバイ!!

大慌てで岩っちゃんと原因究明&復旧作業にとりかかったのですが・・・

格闘する事6時間! 遂にギブアップ(x_x;)







もうこうなったらあの男しかいません!!


深夜に迷惑承知でSOS発信!! すると快くOKが・・・

しばらくすると・・・
丸将がいつもお世話になっているPC屋さんワッキー登場о(ж>▽<)y ☆



早速診断してもらうと素早く原因究明 w川・o・川さすがです

話を聞くと原因はコイツでした! 
アナログ男の自分には全く?な機械が故障しているらしいです。


ワッキーすぐさまNTTサポートセンターに問い合わせて大至急の修理依頼を・・・

そして今朝無事に全ての丸将通信機器が復活!!v(^-^)v


ワッキー君ほんと助かりました! やればできる子なんだと再認識しましたよ(笑)

本日から君に足向けて寝ませんからねっ!( ´艸`)




本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした