紅葉深まる中の本日ランチ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんにちは!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!






今日は久々に丸将スタッフしんじさん、岩っちゃん、僕将の3人でランチに行ってきました( ̄▽+ ̄*)


向かった先は丸将御用達安くてボリューム満点の中華料理店で~す!


そッ!!本物の漢を目指すパワーの源と言えばまずは飯~上げ上げ



二人ともヨダレだらだらで料理を待っておりま~す(笑)




きましたぁ! 丸将軍団にはピッタリな油たっぷり高カロリーの中華です\(゜□゜)/




いっただきま~す! 

二人共ガッツイテおりますよ。これは絶対近寄ると噛み付かれますね(笑)

とても楽しいお昼のひと時でした!





読者登録してね




本日もブログにお付き合いありがとうございました!

岐阜で頑張る丸将 初代社長でした