見・た・ぞォ~・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!


皆さ~ん 週末の今日どうお過ごしですか?( ̄ー☆



丸将静岡出張チームが明日現場がOFFの為、一時岐阜に戻ってまいりました!

家政婦は・・いや将は見たァ!!  ブラックトークの全貌をッ(笑)

$丸将&将のおもしろ日記



そして丸将1号も無事帰還o(^▽^)o  この子とは17年来の付き合いで丸将の歴史ですよ! 
そして一番オーマエ自動車さんのお世話になっている子です
$丸将&将のおもしろ日記

車内も17年間の歴史!?・・・汚れがッ
$丸将&将のおもしろ日記



この猛暑で体調が心配でしたが静岡茶パワーでみんな生気がみなぎっていま~す(o^-')b

$丸将&将のおもしろ日記



特にこのシンジおじさんが・・・ 
なんですかァ~!? その男性雑誌の最終ページに登場する女の子の様なポーズはッ(笑)

$丸将&将のおもしろ日記



今週も一週間遠方の出張工事お疲れ様でした!

明日はそれぞれ愛する方達と素敵なOFFバッチリ楽しんで下さ~い

かお2



丸将:将