漢臭 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さん 暑いですかーッ!( ̄ー☆

暑さがあれば何でも出来る??? なッなッ 訳ないっすよねェ~(笑)

暑さで何でも出来たら最高なんですがッ!



そんな本日丸将全身に大汗かきながら全員プンプンに漢臭を漂わせ頑張っておりま~す(笑)

きっと小動物なら楽に天国行ける位の香りだと思われますねェ!ホンと軽い科学兵器ですよ


丸将お客様の最高の笑顔&ありがとうの為なら
どんな事にも耐える修羅となりますッ(-_☆)


ですが他人様は全く関係ありません!

そんな他人様を巻き添えにしぬ為、夏の丸将に絶対欠かせないアイテムがこちらで~す( ´艸`)


$丸将&将のおもしろ日記



みなさーん! 夏の丸将軍団を見かけたら速やかに避難して下さいネかお2


丸将:将