そこんとこ・・・ヨロシクッ(-_☆) | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さーん お疲れ様でございます('-^*)/

本日も丸将はッ・・・
あらゆるエリアで「お客様の笑顔&ありがとう」を頂く為に、真心込めて
頑張っておりまーす!


そんな今週、丸将中部エリアの頭はってます。 初代のですッ!ヨロシクッ(-_☆)

しまった!!思わず気合いの入りすぎで昔を!?いや間違えました・・・ドラマの様なフレーズがッ(笑)


冗談はこれ位にし・・・

昨日に続き、今日も僕、将は一流職人としてお客様の目線で全力で頑張りました!


とても充実した最高の日でしたよ。

そんな帰り道 僕、将の目に飛び込んできた景色がまた最高でした!

夕日に染まる長良川 
$丸将&将のおもしろ日記


僕、将の汚れた心も含め全てを綺麗にさせてくれました!



今晩は 僕、将にとってとても気合いが入るこの曲&ビールで明日も確り気合い入れてお客様の為に頑張るぞッ!!




丸将:将