突然の別れを・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さーん!お疲れ様です(≡^∇^≡)

昨日から丸将は超大騒動となっております!

それは何故か・・・
丸将スタッフほとんどが昨日から長野県・伊那市にある大型ショッピングセンター(リニューアル)の
出張工事に行ってしまったからです。

工事自体にボリュームがある事や工期が短い・・の理由で丸将軍団のほとんどが岐阜を離れてしまったのです(/_;)/~~
らしく未練をキッパリ捨てて(笑)別れを受け入れたのはいいんですが、当然、その他多数のオーダーも頂いている訳でッ・・・

この丸将非常事態を救うには、伝説の漢の力がどうしても必要です!

とッ言う事でッ
ジャーン! 伝説の漢 超一流職人の僕、将の出番ッス(笑)


昨日は、名古屋にある某会社さんの改修工事を行いました。
$丸将&将のおもしろ日記

バッチリ調色して既存サッシュ色に合わせますよ!
$丸将&将のおもしろ日記

そしていよいよ作業開始! 伝説の漢、気合い入っています(笑)

$丸将&将のおもしろ日記


助手の岩っちゃんも慣れない現場作業を一生懸命頑張っております!

$丸将&将のおもしろ日記

丁寧に丁寧に仕上げます!

$丸将&将のおもしろ日記


完成です!
$丸将&将のおもしろ日記



そして伝説の漢の本日はッ(*^o^*)

新岐阜駅前ビルのテナント改装工事をッ!
$丸将&将のおもしろ日記

ビル内はこんな感じです!
$丸将&将のおもしろ日記


本日も登場! 助手の岩っちゃん連日、職人として頑張っておりますよ!
$丸将&将のおもしろ日記

真心込めて作業を進めていきます。
$丸将&将のおもしろ日記

でましたッ!!本日の一流職人です(笑)
$丸将&将のおもしろ日記




以上、伝説の職人助手の紹介でした!!


予定では今週末まで出張が続きます。
丸将軍団が帰ってくるその日までバッチリ気合入れて頑張るぞッガッツ


丸将:将