四十路オッサンはッ・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんはッ(*^ー^)ノ

本日は朝から今まで丸将超やり手!?営業の岩っちゃんと2人で現調でした!

分譲マンションや
$丸将&将のおもしろ日記

大型工場
$丸将&将のおもしろ日記

自社ビル
$丸将&将のおもしろ日記

多数の物件をバッチリ現調してきました。

T様、K様、B様、確りと現調しましたのでご安心下さいね!


現調はこんな感じで四十路オッサン2人で奮闘してました(笑)

一生懸命 電話片手ですがチェックします
$丸将&将のおもしろ日記

高所苦手な岩ッちゃんも何とか・・・
$丸将&将のおもしろ日記


バトンタッチです。僕、将も当然登りますよ!
$丸将&将のおもしろ日記

地上に降り安堵の為、顔面凶器にッ(笑)
$丸将&将のおもしろ日記



そんな暢気な僕、将と岩っちゃんの帰社を待っててくれた素敵な丸将スタッフがいました

有難う! 皆、現場作業で疲れているのにッ
にこ
$丸将&将のおもしろ日記



そんな充実した本日でした。



明日、丸将はお客様のご都合で完全OFFとなります!

とッ言う事は・・・当然、今晩は楽しいお酒を皆でバッチリ飲みま-す(笑)

丸将:将