やったー晴天ッ!! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さーん お疲れ様です!

今日、岐阜は晴天ッv(^-^)v 最高に気持ちがいいッス

$丸将&将のおもしろ日記-あ

早速、雨で工事が遅れているお客様に今後の工事予定&お詫びに伺いました。

その行者奉公中に岐阜のシンボルが・・・

中央左上部に見える山が金華山でその山頂にはあの織田信長で有名な・・・名城:岐阜城がそびえ立っています。
$丸将&将のおもしろ日記-い


分かり辛いですね。 ゴメンなさい!
$丸将&将のおもしろ日記

そんな自分の行者奉公の様子はここまでっス(笑)



今、丸将が超気合入れて施工を行っている物件はこちらです。

$丸将&将のおもしろ日記


こんな状態から某ブランドショップに仕上げます
$丸将&将のおもしろ日記

夜間になると…こんな可愛い提灯(現場用語)が灯ります。
$丸将&将のおもしろ日記


日中は晴天、夜間は提灯で丸将は日々頑張っておりますかお2




丸将:将