ソフト&ハード | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

今日も丸将はスペシャルドリンクのお蔭で絶好調です(*゜▽゜ノノ゛☆

そんな本日、多数の現調&見積もり依頼がありました。

現場だけが仕事ではありません。ソフト&ハードもどちらも大切な仕事です。

そこは丸将、速やかに対応しますよ(^-^)/

今、超大忙しの丸将の中で対応出来るのは僕、将しかいません。

とっ言う訳で・・・

早朝から気合入れて現地向かいます
$丸将の塗装屋おもしろ日記



到着です・・・ バッチリ現場確認しますよ
$丸将の塗装屋おもしろ日記


次は会社に戻りPCでカラーシュミレーションや見積もりの制作です
$丸将の塗装屋おもしろ日記

この様に丸将はソフト&ハードも確り対応します(o^-')b



I様・・・明後日にはカラーシュミレーション&お見積もりお届けしますので暫らくお待ち下さい。

丸将:将