スペシャルドリンク | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

今日も丸将は、お客様の期待に応えながら寒さと戦いつつ気合入れて頑張っています。(-^□^-)

急遽、昨日からゲンさんチームが以前工事が完成した大阪・阿倍野にある大型ショッピングセンターに最後の補修に
(タッチUP)呼ばれました。

当然、岐阜からなので出張作業になってしまいます。
この、超忙しい中でのゲンさんチームの離脱は本当に痛手です。
ここは残りのメンバーで根性入れて何とか踏ん張るしかありません・・・例え、徹夜が続く事になってもです\(゜□゜)/

ここはもうアイツの力を借りる他、仕方ありません。
いざと言う時の為に、今まで大切にとっておいた丸将秘密兵器の出番です。( ̄□ ̄;)!!


ジャーン。 愛情たっぷりのスペシャル栄養ドリンクです

$丸将の塗装屋おもしろ日記




疲れた体には、コイツを飲んでパワー全開ッス・・・決してドーピングじゃないですよ(笑)

$丸将の塗装屋おもしろ日記



この栄養ドリンクは、以前に丸将忘年会で大変お世話になった、ホテル・パーク(副支配人)さんから頂いたものです

どんな話かと言いますと、数週間前に突然ホテル・パーク(副支配人)さんが、丸将にみえました。

僕、将は外出中でお会い出来ませんでしたが、代わりの岩っちゃんが対応しお話を伺うとッ なんでも・・・
副支配人さんは丸将が忘年会でお世話になってから頻繁に丸将ブログを読んで頂き、
応援の意味で、態々こんな素敵なお土産まで用意して激励&遊びに来てくれたんです。

ホテル・パークさん&副支配人さん大変なお気使い有難う御座いました。
また宴会・・の時は是非よろしくお願いします。

この愛情たっぷりのスペシャルドリンク飲んで、お客様の最高の笑顔をバッチリ頂きまーすにこ



今回お世話になったホテル・パークさんは本当に素敵なホテルですので宴会・宿泊・・考えてみえる方はオススメです
URL http://www.hotelpark.jp/


丸将 将