土鍋パスタです! | 丸志げブログ

土鍋パスタです!

あまりにも久しぶりのブログです!!





毎日のお昼ご飯は結構面倒です。。。。。





土鍋一つでできるか?温たなべ君・・・出番ですよ~♪




   トマトソースのパスタを作りました(^∇^)





  材料はナポリタンのソースとフレッシュトマトの使いかけ・・・これだけ






丸志げブログ
  オリーブオイルでにんにくを炒めて



   ツナ缶とトマトを入れて更に炒めます。



  市販のナポリタンソースを入れて水を500cc程投入・・・










                                   
丸志げブログ


パスタを手で半分に折って鍋にパラパラと入れます。






途中でかき混ぜながら






丸志げブログ
  スープスパのようです。











丸志げブログ
アルデンテより少し芯があるかな・・・?



というくらいで




火を止めて蓋をして5分蒸らします。








丸志げブログ



        完成です。。。。ヾ(@^▽^@)ノ





 。。モチモチした食感は生パスタみたいです。。!!




 温たなべ君。またいい仕事しましたね合格