アゲハチョウ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

「植物を撮る」って…

お花は、じっとしててくれるから、

まぁ、風が吹いて揺れることもあるけれど、

アングル、背景を、あれこれ考えることができます。

それが楽しいんですゎ。


でも、昆虫はじめ、動くものって…めっさ、難しい!

迷ったり躊躇ったりしてるヒマありませんからね。


うまく撮るには、

例えば、カワセミを撮るにしても、蝶を撮るにしても、

長いこと、待ったり粘ったり、じっと構えなきゃならないんだろうなぁ。

通りすがりに偶然見つけて、何も考えてるヒマなく、

そんなんで、上手く撮ろうなんて…無理ですね σ(^_^;)



通りすがりのアゲハチョウさん!


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



三羽!?


          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



あ~、難しい~!